サーモンピンクとミルキーホワイトのアパート

こんにちは、サトウ建装です。

 

本日はアパートの10年点検時の写真をUPいたしましたので、ご覧ください。

 

こちらのアパートは10年前に塗装させていただきました。

 

外壁の色はサーモンピンクミルキーホワイトのツートンカラーになります。とても可愛い配色で、オーナー様の優しさが現れているようですね☺

 

往々にして明るい色は住む人の心まで穏やかにしてくれると思います。メリハリのあるカラーは背筋が伸びる感じで、それはそれでカッコいいのですが。

 

御覧の通り10年経過しておりますがとてもキレイな状態です。軒天が少し汚れておりますが、まだまだ大丈夫です。

 

薄い色は濃い色に比べて変色も目立たないところがメリットかもしれませんが、苔や水垢などが目立ちますね。

 

こちらのアパートは周辺の環境のおかげもあるのか、苔などは見受けられませんね。

 

今後もしっかりと点検させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

磐田市、袋井市、森町、掛川市、菊川市、浜松市の屋根・外壁塗装、リフォーム工事はサトウ建装にお任せください。

 

手塗りで元通り サトウ建装』

Scroll to top