袋井市8年点検に行ってきました。

こんにちは、サトウ建装です。

 

外壁の色を選ばれる基準は人それぞれですね。私自身好きな色は「紫」ですが、外壁の色はクリーム系の白一色にしています。

 

以前はグレーでしたが、白にとても満足しています☺

 

本日袋井市の8年点検のお客様は、私の一番好きな色「紫」を選択されております。

 

個性的でとても目立ちますね☺

 

 

 

雨戸、破風、軒天、樋の色を全て「白」にする事で品よくまとまっていますね。

 

ウーン、やっぱり紫色は好きですね。

 

私自身外壁には勇気が無くて選べませんが、とても素敵だと思います✨✨

 

若干の色落ちはありますが、まだまだ良好状態です!

 

また来年点検に参りますね☺

 

磐田市、袋井市、森町、掛川市、菊川市、浜松市屋根・外壁塗装工事、リフォーム工事はサトウ建装にお任せください。

 

手塗り一筋、サトウ建装』

Scroll to top