磐田市S様邸4年点検に行ってきました。

こんにちは、サトウ建装です。

 

本日は磐田市のS様邸の4年点検に伺ってきた様子を掲載させていただきます。

 

塗装とは関係ないのですが、S様は日産スカイラインGTRに乗られています。私自身車が好きで、GTRって言うと最近有名な映画「ワイルドスピード」を思い出します。

 

↓の写真はS様の車ではありません☺

凄くカッコよくてうらやましいです☺
塗装の状態は、4年経過後でもキレイな状態を保っていて、他シーリング箇所や、屋根も大丈夫ですね!

 

 

 

S様の近くでも工事を行っていますので、またスカイラインを見に来ます!!

磐田市、袋井市、森町、掛川市、菊川市、浜松市の屋根・外壁塗装工事、リフォーム工事は是非サトウ建装にお任せください!

 

手塗り一筋 サトウ建装』

Scroll to top