こんにちは、事務の松永です。

今日はいいお天気ですが梅雨明けが発表されてから雨続きであの梅雨明けは幻だったのかななんて思ってしまいます。

突然の雷雨も多く外出先で雨に降られることもあるので折り畳み傘は必須ですね。

最近の折り畳み傘は軽量かつコンパクトで荷物が増える憂鬱から解放されると思いますので

いくつかご紹介したいと思います。

こちらはスリムなボトル型のケースに入っている傘です。

傘本体だけで130g、ケースに入れても190gと超軽量で晴雨兼用です。

お次は超軽量250g&超コンパクト14㎝の傘です。

こちらも晴雨兼用、14㎝とコンパクトなのでポケットにも直接入ります。

こんな素敵な折り畳み傘があれば曇り空の日のお出掛けもモチベーションが上がりますね!

天候不順が続いておりなかなかスムーズに工事が進められなくご迷惑をお掛けしております。

これからまだまだ雨の多い日が続きますので雨漏り雨樋の補修、点検などお気軽にお声掛けください。

袋井、磐田 外壁塗装 その他地域もお任せください!

Scroll to top