事務員日記ーレンジ―ー

こんにちは、事務の松永です。

 

ラグビーワールドカップ、南アフリカに敗れてしまいましたね。

前半を3対5で終えた時、これはもしかしていけるんじゃないかと思いました。私と同じように思った方も多いはず。でも、南アフリカは強かった。

負けてしまったけれど日本中がラグビーに視線を向け盛り上がり、ワクワクしました。負けて残念ではなく、日本代表の頑張り、すごい!と賞賛の声がたくさんあがっているのではないでしょうか。

試合後、子供たちと一緒にみんな笑顔で記念撮影をしている姿がとても印象的でした。

 

↑↑↑2019ラグビーのマスコットキャラクターレンジ―です。

冬にタグラグビーの試合を観戦しに行ったときに初めて見てちょっとした衝撃でした。

 

そういえば、台風がまたまたやって来ますね。もうおかわりはいりません。東海地方は今夜から激しく降る所もあるようです。もう一つの台風21号は今の所本州に上陸する可能性は低いようですが週末にかけて今後の情報に注意する必要があります。

 

Scroll to top