事務員日記ー外壁塗装の色ー

こんにちは、事務の松永です。

 

今日は外壁塗装の色選びによってどのような雰囲気になるのかをご紹介したいと思います。

 

外壁塗装というと1つの色で全部を塗ることも多いですが

1階と2階を違う色で塗装したり、外壁の一部分のみ色をかえ

差し色にするのもいいと思います。

全体を塗装してしまうと強すぎるような色でも配色の仕方を

工夫することでとても素敵な外壁に仕上がります。

もちろん塗装前にシミュレーションを致しますので色々なパターンをお試し頂けます。

 

主な施工例です。

https://www.satokensou.jp/topics/9225.html

 

https://www.satokensou.jp/topics/7189.html

 

https://www.satokensou.jp/topics/8511.html

 

シミュレーションすることで新しい発見もあるかもしれませんし

お宅にしっくりとくる塗装を見つけて頂けると思います。

また今度は違ったパターンの塗装をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

Scroll to top