事務員日記ー31日までにー

こんにちは、事務の松永です。

 

 

今日は暖かく12月中旬とは思えないですね。

今のところ例年より暖かい12月を実感していて、寒いのが本当に苦手な私には嬉しい限りです。

 

外壁塗装もはかどります!

 

来週は”もう”クリスマスです。

どこへ行ってもクリスマスソングが流れていて、プレゼントやクリスマスメニューをどうしようと悩んでいます。クリスマスが終わったらすぐに年末ですし本当に忙しないです。

 

私は気持ち良い年越しが出来るように12月31日までにやりたい事をメモして毎日コツコツ進めています。(←全くはかどりませんが)

 

玄関扉を拭きたい。とか玄関を掃きたい。とか細々したことがけっこう多いのですがついこの間はくたびれたレースカーテンを新しくしました。

部屋の面積をけっこう占めているので新しくするだけで気分がとてもさっぱりしました。

 

カーテンはそんなにマメに洗濯するものではないのでホコリが付着していたり結露で汚れています。お洗濯するだけで気分一新です。

お洗濯した後はそのままカーテンレールに

吊るして乾かせばいいので実際にやってみると

思っているよりも面倒ではありません。

 

外壁塗装を完了させて気持ちよく新年を迎えたいと思っていられるお客様、残りわずかですが頑張って仕上げていきます!

Scroll to top