事務員日記ー集合住宅ー

こんにちは、事務の松永です。

 

今日は久しぶりの雨です。

もうすぐバレンタインですが今年は家族にチョコレートを準備して

お家で過ごすという方が多いそうです。

家で過ごす時間が増えた分、家族に対する気持ちにも変化があるのだと思います。

 

先日シミュレーションに使用する写真を撮影してきました。

今ではどこの塗装会社さんもシミュレーションを活用していますが、一般のお宅以外のアパートなど集合住宅ももちろんシミュレーション致します。

 

集合住宅になると外観に入居者様が左右されるので

自分の家を塗るのとはまた別の重要さがあると思います。

そのためにもシミュレーションをして多くの方に受け入れやすい色を選んだり、またはデザイン性を高めて他との差別化を図ることもできると思います。

 

 

シミュレーション例

  

  

こんな風にすると客観的にイメージしやすく入居者様のことも考えやすいと思います。

当社では集合住宅の塗装の際もご近隣と入居者様に挨拶をさせて頂きご迷惑のないよう施工を致しますので安心してお任せ頂けると思います。

 

これから少し雨が増えるようですが寒さも底のようなので

一雨ごとに暖かくなり春が近付いてくるといいですね。

 

Scroll to top