磐田市 Y様 外壁を明るくして正解!紺色の屋根も素敵です。

施工前
施工前
施工後
施工後 納屋改装A

◆地域 磐田市   建物詳細 戸建て 木造   築年数 築30年   施工期間 9月初旬~10月下旬

◆工事内容 屋根塗替え=フッ素塗装 外壁塗替え=シリコン塗装

工事場所 屋根・外壁塗装塗替え、その他(樋・破風・鉄部・基礎) 一式塗装

◆施工ポイント 外壁のひび割れ箇所からの雨水の侵入を防ぐため下地処理で補修してから施工。

水切り部分サビがあったので錆止めを施工後塗装。

◆お客様の声

自慢のようですけど広告を目にした時、工事の依頼をする時はサトウ建装さんがいいかなとずいぶん前から広告をとっていました。

そして電話して交渉に至った時には私の直感は素晴らしいと思うほど誠実で信頼できる会社でした。

ピカピカ輝いているようにきれいで、人からもきれいになったねってよく言われてとても嬉しいです。

これを機にベランダ等手の届くところは輝きを持続させようと少しづつですが頑張っています。

Scroll to top