グングン成長!

こんにちは、アフターフォロースタッフの田口です。

ついに東海地方も梅雨入りしましたね。

梅雨はジメジメ気分は上がらないし、洗濯物は乾かないし困りますよね。

社長も天気と睨めっこしながら作業しています。

今日は磐田市大原のS様のお宅へお届け物でお伺いしたのですが、

お家の横にある畑では夏野菜が大きく成長していました。

花もたくさん咲いているし、もうすぐ収穫できそうなキュウリもあってビックリしました!

梅雨が明けたらたくさん収穫できるといいですね!

今週も天気と足並みを合わせながら塗装していきます。

袋井、磐田 外壁塗装 その他地域もお任せください!

Scroll to top