事務員日記ー秋の深まりー

こんにちは、事務の松永です。

 

朝は冷え込みましたが日中はよく晴れ暖かくなりました。

こんなに暖かくなると服装に迷います。朝は冷えるので冬の装いで家を出るとお昼頃には季節を先取りしすぎたかないう感じになります。

 

先日、かぶと塚公園に銀杏を拾いに行ってきました。たくさん落ちていて大収穫です。とりあえず水につけて(土に埋めてもいいようですが洗うのが大変かなと)また週末にでも実を剥がして頑張って洗います。かなり拾ったのでどれだけの量になるか楽しみです。

 

近くのキンモクセイがちょうど満開でした。

しばらく安定した天候が続くようなので

塗装がぐっと進むと思います。

Scroll to top