事務員日記ー秋晴れー

こんにちは、事務の松永です。

 

皆さんハロウィンはどう過ごされましたか。

 

ハロウィンパーティーをする♪と張り切っている子がいたり

 

世間では今年も逮捕者が出たとニュースになっていましたが、

私は頑張ってジャックオーランタンのパイを焼きました。

 

面倒だなと思いつつも恒例になっているので子供を裏切れないというかなんというか。。。(-_-;)中はリンゴを煮てアップルパイにしました。作るのには手がかかっても食べてしまうのはあっという間。

 

 

今日も天気が良く

11月とは思えない気温ですが夜との寒暖差が大きく

寝ている間に体を冷やして体調を崩しやすいです。

 

我が家の末っ子も朝起きるとおじさんみたいな声になっていました。

 

流行はしてないですが学校でも既にインフルエンザが出始めているようで驚きました。手軽に体温調節ができる上着がしばらくは手放せなさそうです。

Scroll to top