事務員日記ー富士宮やきそばー

こんにちは、事務の松永です。

 

今にも雨が降り出しそうな空模様で寒さが増しますね。

これから週末にかけもっと気温が下がるようです。

 

本当に嫌です(+_+)

 

この寒さと曇り空を見るとやはり温かいものが食べたくなり

昨日の夕食は透かさず鍋にしました。

おかずを色々作らなくてもいいのも魅力です(苦笑)

 

皆さんは鍋の〆はどうしてますか。麺類を入れるご家庭が多いかなと思いますが我が家では富士宮やきそばを投入します。

 

 

私があちら出身なのもありますが、もともとコシの強い麺なので伸びにくくモチモチしていて美味しいですよ。半額とか見切られている時に試しに入れてみて下さい。私の中ではイチオシです。

 

年末に向け社長はじめ信頼できる職人さんたちが丁寧で正直な塗装を頑張って施工しておりますが、天候不順により塗装が遅れているお客様には本当にご迷惑をお掛けしており申し訳ありません。

Scroll to top