新しいことを始めると脳にプラス。

こんにちは、事務の松永です。

4月は新しいことにチャレンジする人も多いと思います。

チャレンジというほどではないけど、何かを新しく始めるのは脳にもすごく良い影響があるそうで。

個人的にはちょっと野菜を育ててみようかとか思っています。今までも放っておいてもぐんぐん成長してくれるゴーヤやナス、

ミニトマト、キュウリは経験あるのですが今年はズッキーニに挑みたいと思っています。

好き嫌いの別れる野菜ですが、巷ではなり過ぎて困るぐらいなると聞くので期待大です。

今がちょうど種まきの時期で4月頃から苗が店頭に売り出され、5月の初旬が苗を植えるベストシーズン。開花後5〜10日で収穫。

うまくいくか分かりませんがやってみようと思います。

 

既に新しいことを始めているという方、うまくいくといいですね!

今週も天気と足並みを合わせながら塗装していきます。袋井、磐田 外壁塗装 その他地域もお任せください!

Scroll to top