袋井市の古民家風のA様のお宅

IMG_20150626_124501.jpg

こんにちは。

いつもありがとうございます。

サトウです。

6月もまもなく終わりですね…

早いもので今年も半年が過ぎようとしています。

サトウ建装も6月決算で7月から創業19年目になります。

サトウ建装が20年近くも社業に専念出来たのも、ご支持して頂き仕事をくださったお客様、元請け様、各関係者、暑さ寒さの中で第一線の現場で泥にまみれ、汗水たらして働いてくれる従業員に各協力業者様のお陰意外の何物でもありません。

サトウ建装もきりのよい20年を一つの節目としまして、もう一度原点に立ち返りお客様満足度の向上、塗装職人の育成や
地域社会との融合、外壁塗装の品質の向上など…
まだまだやりたい事は書ききれないほど沢山あります。

昨日はあいにくの雨でしたので以前外壁塗装を施工させてもらった袋井のA様のお宅へ訪問させてもらいました。

A様のお宅の外装は古民家風で裏にはお蔵もある何代にも渡って受け継がれてきたお宅。

かなり古いトタンですが、大切に塗りかえているため剥がれた塗膜の厚みは親指と人差し指で挟んでも硬くてなかなか割れません。

しかも海にも近いA様のお宅ですがトタンが錆びている部分がほとんど目につきません。

古民家でもお家を長持ちさせる秘訣はこまめなメンテナンスを必要な所に手をかける事なんですね…

A様も塗りかえ工事に満足してくれていますのでまずはひと安心。

今後もどうぞ、よろしくお願いします。

袋井市、磐田市、掛川市、浜松市、森町の外壁塗装はお任せ下さい。

サトウ建装

Scroll to top